
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

19:04
もうやだー!飛行機ー!頭が痛くなりそーなのー!
19:02
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました。雨、降りだしましたね。これから本降りになると、さかんにラジオで言ってます。どうなんですかね?週の真ん中、早めに帰宅してゆっくりしたいところですね。明日はスコッチエッグがメインです。お楽しみに!
18:51
飛行機うるさい!!
12:57
白身魚(メルルーサ)のフライがメインです。 (日替わり幕の内弁当 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/rbYa4sqx
08:26
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、白身魚(メルルーサ)のフライ、肉団子、かぼちゃの磯辺揚げ、小松菜花と生揚げ煮浸し、人参とごぼうのサラダ、鶏と竹の子そぼろ の六品入ります。花曇りですね。雨の予報、桜雨になるのかな。 #町田 #obento
07:05
おはにゃん!#ねこ部 #ハチワレカラー部 #猫 #ねこ #cat http://t.co/NGKzVeF0
00:32
次はiPhoneが気になるにゃん! #ねこ部 #cat http://t.co/LzFYTTrm
00:27
目がショボショボするにゃ…。#ねこ部 #ipadニャン #ハチワレカラー部 #cat http://t.co/xSlnPLFi
00:17
夜ふかしするにゃん! http://t.co/HpgO6aja

19:11
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました。買い出しの途中でたくさんの桜を見ることが出来ました。満開でとっても綺麗でした!夜桜見物は、今夜は少し冷えるみたいです。上着があったほうが良さそうです。明日の日替わり幕の内弁当は白身魚(メルルーサ)のフライがメインです。お楽しみに!
12:16
串カツがメインです。 (日替わり幕の内弁当 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/DKti7b9k
10:24
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、串カツ、麻婆春雨餃子包み、卵焼き、ひじきと大豆煮物、のらぼう菜の辛子マヨネーズ和え、黒ムツ西京焼き の六品入ります。桜満開!気持ちのいい気候ですね! #町田 #obento
06:32
おはにゃん!#ねこ部 #まんじゅう部 #ハチワレカラー部 #ねこ #cat http://t.co/sFOeGCxY

18:56
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました。お店の近くの芹が谷公園の桜はそろそろ満開、明日が綺麗かもしれません。明日は串カツが日替わり幕の内弁当のメインです!お弁当持って、公園にお花見もいいですね!
18:51
ヨーグルトポムポムカラメルがけ、焼き上がりまちた? 明日は並ぶよ! http://t.co/3BrBQ7eP
18:46
やまちゃん登場\(^o^)/
17:11
あったかいね。
16:41
こっちの桜は、降ってきそう! @ 浄運寺 http://t.co/Lk2FGI8u
16:38
桜、綺麗です! @ 芹ヶ谷公園 http://t.co/ezjE434t
12:17
椎茸の肉のせフライがメインです。 (日替わり幕の内弁当 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/0gCcPokD
09:06
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、椎茸の肉のせフライ、キャベツと豚肉トマト煮、オクラ天ぷら、じゃがいもと人参きんぴら、わかめときゅうり酢の物、ホッケ塩焼き の六品入ります。桜、今日はまた暖かくなるみたいなので、芹が谷公園は見ごろですね! #町田 #obento
06:58
おはにゃん!#ねこ部 #ハチワレカラー部 #まんじゅう部 #猫 #ねこ http://t.co/dwKmuwcP

12:14
平塚の方が寒かった…(^_^;) 町田は暖かくて、ライナーとってきたら失敗したー!
11:45
ハチワレカラー部員証作ってもらいました!o(^▽^)o #ハチワレカラー部 #ねこ部 http://t.co/0H1l2dkG
08:31
おはにゃん!#ねこ部 #ハチワレカラー部 #猫 http://t.co/rrCubrOs

19:14
スペアリブいただきます! http://t.co/zOnkEOpe
18:57
しーちゃん見っけ!#ねこ部 @ cafe FLOWER http://t.co/x2XKl8q8
17:33
さて、これから横浜カフェフラワーで開催中のねこの集会写真展に行ってきます!(^-^)/ わーい!しーちゃん探さなきゃ?
17:15
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました。寒い土曜日になりましたね。夜桜見物は、しっかり着込んだ方がいいですよー!明日は定休日です。月曜日またよろしくお願いします。
11:15
ミートコロッケがメインです。 (日替わり幕の内弁当 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/byTiEUTX
10:42
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、ミートコロッケ、鶏の野菜巻ロール煮、ブロッコリーの桜海老天ぷら、高野豆腐とかぼちゃ煮物、人参のゴマドレッシング和え、タラの香草焼き の六品入ります。お花見にたんぽぽのお弁当はいかがですか?#町田 #obento
07:15
おはにゃん!#ねこ部 #まんじゅう部 #cat http://t.co/KriboxE3

19:02
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました。今夜は冷えてますね。夜桜見物は、暖かい格好でお出かけ下さい。明日の土曜日は、17:00までの営業です。また明日、お待ちしております。
16:27
まちこさんに会ったー!\(^o^)/いつもの場所で?
14:00
お花見オードブル http://t.co/lkx9Ia0G
12:21
肉団子キノコ入りトマト煮がメインです。 (日替わり幕の内弁当です。 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/tOvTBNxG
08:52
本日、特注業務につき、オープンは11時とさせていただきます。
08:04
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、肉団子キノコ入りトマト煮、豚肉とセロリの炒り豆腐、チキンカツ、筑前煮、菜の花塩麹スパゲティ、カジキマグロ照り焼き の六品入ります。桜、だいぶ咲いてきましたね! #町田 #obento
05:48
おはにゃん! #ねこ部 #ねこ #cat #猫 http://t.co/eVt6LKQm

19:17
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!今日は常連様にたくさんお会いできた一日でした。みなさん春になると笑顔もほころぶ(^^) そんな感じでしたよ! 明日の日替わり幕の内弁当は、肉団子のキノコ入りトマト煮がメインになります。お楽しみに(^-^)/
17:17
今日も篠崎屋のレジのお姉さん、ものすごく声が出てたー!声にツヤがあるし、尊敬のまなざし。ありがとう〜ございます!って、言われてつい笑顔になるの。疲れも吹っ飛びます。
15:05
明日、忙しくなるんですね。またドリンク剤買ってくるか…。
13:20
新玉ねぎチーズ豚肉巻きフライがメインです。 (日替わり幕の内弁当です。 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/RedsIU8i
09:03
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、新玉ねぎのチーズ豚肉巻きフライ、酢鶏、ひじき入り玉子焼き、切り干し大根煮物、かぼちゃとさつまいもサラダ、赤魚粕焼き の六品入ります。今日も風が強いですね。でもいいお天気です! #町田 #obento
06:39
おはにゃん! #ねこ部 #まんじゅう部 #cat http://t.co/bnGYFCVX

18:44
キッチンハウスたんぽぽは、19時までの営業です。本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!明日の日替わり幕の内弁当は、新玉ねぎチーズ肉巻きフライがメインです。新玉ねぎ、美味しいですよね!旬の野菜で春をお届けします。お楽しみに(^-^)/
12:21
強風で飛んできたゴミ多し。
12:11
ミートコロッケがメインです。 (日替わり幕の内弁当です。 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/HuIu2gm5
09:17
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、ミートコロッケ、ホイコーロー、ほうれん草入りオムレツ、高野豆腐と人参煮物、春雨サラダ、ブリ照り焼き の六品入ります。ピカピカの青空になりましたね! #町田 #obento
08:05
昨日の嵐にも負けず、桜の蕾大丈夫でしたよ! @ 芹ヶ谷公園 http://t.co/n5CXtYKm
07:52
桜、咲き出しました! @ 芹ヶ谷公園 http://t.co/yLreNZlK
07:18
おはにゃん!#ねこ部 #ねこ #猫 #cat http://t.co/ceAkuP3j

19:22
本日は嵐の中ご来店いただき、誠にありがとうございました。結果、いつも通りの閉店時間となりました。明日の日替わりは、ミートコロッケです!お楽しみに(^-^)/ お帰りにまだの方、無理せず屋内で待機して帰る方がいいかもしれません。わたしもそうします!
16:33
原町田ものすごい雨になってます。
15:10
お店の前のバス停。超ナナメ。今朝からそうなってたの。ちなみに、風は反対方向から吹いてます。 http://t.co/S8n1FU2q
15:01
早めに帰宅される方、どうぞおより下さいませ。
15:00
まだお店はやってます。
14:58
すごい風だった!帽子が二回飛ばされて、チャリも超〜怖かった!(>_<)
12:24
一口カツがメインです。 (日替わり幕の内弁当 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/FFIEZoyX
08:33
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、一口カツ、ジャンボシュウマイ、お好み焼き、じゃがいもとこんにゃくとさつま揚げ煮物、小松菜花の胡麻和え、黒ムツ西京焼き の六品入ります。午後は嵐になる予報で、帰宅時間悩みますね。閉店時間も悩み中です。 #町田 #obento
06:56
おはにゃん! #ねこ部 #ねこ #猫 #まんじゅう部 #cat http://t.co/YLKsMI3u

20:38
今夜はアイススケートに夢中です!#ねこ部 #ねこ #cat http://t.co/3VJSSeSn
18:44
あと少しでキッチンハウスたんぽぽは、閉店のお時間です。本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!明日、午後は春の嵐になるみたいですね。 明日もお待ちしております(^-^)/
15:05
昨夜のしーちゃん。まだ飽きないご様子です。#ipadニャン #ねこ部 #ねこ http://t.co/c3nuzGVv
12:24
パプリカの肉詰めフライがメインです。 (日替わり幕の内弁当です。 at キッチンハウスたんぽぽ) http://t.co/Vi9YckIs
08:42
おはようございます。本日の日替わり幕の内弁当は、パプリカの肉詰めフライ、ブロッコリーとウインナー炒め、煮卵、大根葉と生揚げ煮物、もやしのゴマドレ和え、ほっけ塩焼き の六品入ります。春らしい晴天ですね! #町田 #obento
06:57
おはにゃん! #ねこ #ねこ部 #まんじゅう部 #猫 #cat http://t.co/jMjc3ANq


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM