一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 たんぽぽのデザートはお店で手作りしています。
いつもあるのは、バナナケーキ(1cut 140円)とガトーショコラ(1cut 180円)。
バナナケーキはワンホールでバナナ三本分入っています。しっとり系で甘さ控えめ。

ガトーショコラはほろ苦くてちょっと大人な味。(といいながらも、お子様に人気)


どちらも、素朴な味ですが、心を込めてお店で焼いています。
それ以外は季節によってことなりますが、今の時期はヨーグルトボムボム(1cut 160円)という、りんごをヨーグルトで焼きこんだケーキをお出ししています。幼いころ、母がよく作ってくれたケーキです。さっぱりとしていて、ヘルシーです。写真、近いうちにUPします!!

おいしいカボチャが調達出来た時は、パンプキンパイ、バレンタインの時期はクッキー、夏はオレンジゼリー・・・といった具合に気まぐれな感じになってますが、甘さ控えめの手作りのケーキ、お弁当の後のデザートにいかがですか? 


話はかわりますが、このブログを開設するにあたり、古くからの友人であります航旅莉屋OKUMIさん、いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました!!
リンク貼らせていただきました。

  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
子供たちもたんぽぽさんのケーキが大好きです。
でも、パンプキンパイは食べたことがない!!!今度ある時は教えてくださいね。

それにしても、長いお付き合いよねぇ。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
  • OKUMI@航旅莉屋
  • 2010/11/27 15:29





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM