
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は少し涼しいですね。
昨日、店内の修理したエアコンからまた水漏れが発生し、またエアコンが使えなくなっています。(^_^;)
まだ少し過ごしやすいから、なんとかなっていますが、暑くなる前に修理が終わることを祈っています。

お店をやっていると、よくいろんなものが壊れたり、なくなったり?するのは、うちだけですかね。

さて、本日の日替わり幕の内弁当は、
お豆腐ハンバーグ、海鮮春巻き、揚げ巾着煮切り干し大根とたまご入り、筑前煮、春雨サラダ、ほっけ塩焼き の六品です。

お豆腐ハンバーグ!これ、絶品です!フワフワの食感に出来上がりました。お豆腐に鶏挽肉、ひじき、人参、玉ねぎ、長ネギ、干し椎茸、しめじ…がはいって栄養満点です。仕上げは、あんかけをかけています。

揚げ巾着煮、今日は切り干し大根と卵の組み合わせです。

お惣菜で人気の筑前煮も入ってます。

  • -
  • 14:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/59

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM