
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ずーっとBlog更新してませんでした。

気がつけばもう9月…

明日からはシルバーウィーク なんですよね。いつからシルバーウィークってなったのですか??

キッチンハウスたんぽぽは第三土曜、祝日は定休日となりますので、明日から連休となります。
そして、翌週土曜 26日 は臨時休業 となります。

シルバーウィーク中や臨時休業日は町田天満宮の例大祭のお仕事が入っているので休みでも休みではないのが個人経営なのであります。

そして、それ以外の休み、私は連休中3日間みっちり講習会へ参加してきます。日々精進!

またそれは日を改めてご紹介させていただきます。

日々の弁当やデザート、惣菜レシピはInstagram、Facebookに更新しております。
惣菜レシピはお客様からもご好評いただいております。
簡単に出来るものばかりなので是非お弁当や夕飯のヒントにどうぞ。

facebookページ → www.facebook.com/tanpopobento
Twitter → @tanpopobento
公式LINE → キッチンハウスたんぽぽ
Instagram → @tanpopobento

Instagramは愛猫しーちゃん、実家猫コタローも度々登場します。


バターナッツかぼちゃのタルト
バターナッツかぼちゃ、上品な甘さで人気でした!(すでに完売してます、スミマセン)

  • -
  • 15:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/301

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM