
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初夏の陽気が続いてますね。

うっかり日焼け対策を怠ると、すぐにくすみやシミになるお年頃。
今年はスプレータイプの日焼け止めが多く出てきて、使いやすくて良いですねー!愛用しております。

今日は、おまかせ幕の内弁当 をまとめて注文いただきましたので、こちらのご紹介。

おまかせ幕の内弁当は720円。

少し前からメニューに加わりました。
おまかせ…ですから、内容はまかせていただきますが、ボリューム満点!で、お得感ありますよ。
いつもの日替わり幕の内弁当だとちょっと物足りないな…とか、今日は予算に余裕があるわ と言う時におすすめです。

本日お出ししたおまかせ幕の内弁当はこちら。


・煮込みハンバーグ
・海老フライ
・鶏のネギソースがけ
・ベトナム風春巻き コニカル
・玉子焼き
・ぜんまいの煮物
・人参と小松菜の胡麻和え
・カジキマグロ照り焼き

ご飯は18穀米でのご注文でしたので、20円増しの740円となりました。

内容は毎回異なります。

10個以上のご注文は事前にご予約をお願いしております。


  • -
  • 14:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/284

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM