一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月も下旬に近づいてきましたね!

もう一年の半分過ぎてしまうなんて早過ぎます。

そして、また久々のブログ更新になってしまいました…すみません。

さて、今年も、町田天満宮の春のお祭り 飯綱山王祭 のお弁当の注文をいただきました。

午前と午後、内容も和食と洋食に分けてとのこと…なので、少しずつ内容を変えてのご提供。

春のお祭りは、一日を通しての個数がものすごい数!
今回は161食。最高記録です。

私と母と二人では到底やり切れない数です。
今年はリニューアル前から手伝って下さっている方が、朝から夕方まで一緒に奮闘して下さいました。
Nさん、本当にありがとうございました & お疲れ様でした!

お持ちしたお弁当の内容はこちら

〜午前の部【和食 】

・ 肉団子甘酢あんかけ
・ 海老フライ
・ 白身フライ タルタルソース
・ 卵焼き
・ メバル西京焼き
・ かぼちゃの煮物 肉そぼろあんかけ
・ ポテトサラダ



〜午前の部 【洋食】

・ トマト煮込みハンバーグ
・ 海老フライ
・ 鶏の唐揚げ
・ 卵焼き
・ かぼちゃの煮物 肉そぼろあんかけ
・ ポテトサラダ
・ チーズ入りじゃがトマト揚げ



〜午後の部 【和食】

・ 味噌カツ
・ 鶏の野菜巻きロール煮
・ 春巻き
・ 高野豆腐と人参煮物
・ ジャンボシュウマイ
・ 春雨サラダ
・ シャケ



〜午後の部【洋食】

・ ヒレカツ
・ ミニチキン南蛮
・ ベトナム風春巻きコニカル
・ 鶏の野菜巻きロール煮
・ ジャンボシュウマイ
・ 高野豆腐と人参煮物
・ 春雨サラダ



時間通りに配達も出来て、無事に終わりホッとしております。

そして、特注明けの月曜日…

通常通りに営業しております!

ちなみに、本日の日替わり幕の内弁当は、こちら


・ チキンカツ
・ 肉団子甘酢あん
・ 青菜と鶏チャーシュー中華炒め
・ 高野豆腐と人参煮物
・ 塩焼きそば
・ 赤魚粕焼き

夜は19時までの営業です!






  • -
  • 17:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/283

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM