
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 いよいよクリスマスイブですね。街中のディスプレイもイルミネーションもいよいよ本番。
FMも朝から晩までクリスマスソングが流れています。 
25日の朝には枕元にプレゼントが!! ありましたよ、その昔は。
サンタって急に来なくなりますよね。

たんぽぽのクリスマスイブの日替わり幕の内弁当は、あえていつも通り、和風な感じにしてみました。
皆さんこの時期は、外食が多かったり、夜は豪華なクリスマスメニューを食べるのでは? とたんぽぽ母との協議の結果、和風ハンバーグ・鶏ささみ梅しそ揚げ・小松菜海鮮炒め・五目巾着煮・春雨サラダ・鮭ゆず胡椒焼き の6品・・・いつもより和風な幕の内弁当になっています。

毎年クリスマスにはから揚げの単品や、ポテトサラダを買いにくるお客様が多いので、そのつもりでご用意してお待ちしております。お電話の予約も承ります。

デザート、今年もクリスマスケーキ作りました!!
今年はブッシュドノエル風チョコ生ケーキです。Noel やMerry X'masのメッセージプレートは板チョコとチョコビスケットの二種類に書いています。
以前、タルト屋でその時期はずーっとこればっかりしていたことを思い出しながら・・・書きました。
1カット 240円のspecialプライス!


では皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。 

  • -
  • 07:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/19

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM