一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

恒例の異業種の女子会、新年会してきました。

みんな前は同じ職場で机を並べて仕事をしていた仲間達。

今はバラバラの職種で、中には母になり子育てしている人もいて、集まればいろんな話で、あっという間に8時間越え…。



素敵にテーブルセッティングしていただいて、お料理もとても美味しかったです!!

中でも、わー、これなに?と盛り上がったのが、「ごちそうロールチキン」
鶏のモモ肉に、豚挽き肉とパセリとニンニク、それに甘栗が入って、見た目も味も新鮮でした。
参考にさせていただいて、たんぽぽのメニューに近々加わるかもしれません(^^)

今年も場所と料理を振る舞っていただいた、先輩ゆりさん。ありがとうございました!

それに、母になっても変わらずいつも気の利くみき姉、
一番下なのに、全部を仕切ってくれるりん君、ありがとう!またやろうねー!

みんな忙しいのに、時間を作って集まる…その作った時間は元気をくれますね!

今年もみんなにとって、このブログを見てくださっている方々にとっても、心が豊かになる出来事が沢山ありますように。


  • -
  • 09:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
たんぽぽ娘さん

昨日はおいしいお料理、本当にありがとうございました!

どれもお酒が進むお料理でしたよ〜!
かぶの酢の物は柚子の香りと酸味が優しくて、お箸が止まらず。特に、メンバーのりんくんが気に入っていましたね。
かぼちゃのサラダはツナとたまねぎが効いていて、サラダというより立派なおかずの一つとして満足感がありました。たくさんいただいたのを皆さんにはおすそ分けせず、わたしが独占的してしまいました。しばらくわたしの食卓が潤います。

デザートにはケーキも2種類も用意していただきました。
チョコレートケーキとフルーツケーキ!チョコはしっとり濃厚。フルーツケーキは、何年も漬けこんだフルーツ漬けが使われていて、深い味わいでした!

わたしたち4人は、まさに箸が転がってもおかしかった年代から始まり、こうして何年も経って、友情を温めることができて幸せです。わたしたちも、フルーツケーキのように深い味わいが出てきたかな?

りんくん、Mikiさんも、おいしいお土産ありがとうございました!片づけの協力も助かりました。

また来年の新年会楽しみにしています!
  • ゆり
  • 2012/01/09 10:50





   
この記事のトラックバックURL : http://tanpopobento.jugem.jp/trackback/160

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM