一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日から10月。早いですね。今年もあと三ヶ月で終わってしまいます。今年こそ!と思っていたこと、たくさんあるのになぁ。まだ諦めるの早いですか?

10月から3月の期間限定で、カキフライ弁当が今日からお目見えです。

カキフライ4個にサラダがついて、500円です。カキフライは、単品売りだと、70円になります。他のお弁当に、追加する方も多いですよ。

そして、本日の日替わり幕の内弁当にも入った、子持ちししゃもフライ。三尾100円でお惣菜コーナーに、登場です。そちらも、是非よろしくお願いします。


こちらが、カキフライ弁当


本日の日替わり幕の内弁当


本日のメインは、一口カツ。
子持ちししゃもフライ、
キャベツと桜海老炒め、
ナポレオン、
かぼちゃの胡麻煮、
挽肉とたまごのそぼろ、合わせて六品入りました。

心のこもった、お弁当、
月曜日からも頑張ります!

 たんぽぽのお弁当の種類は27年前とはほぼ変わりません。5年前のリニューアルで少し新たなメニューを加えました。 全部で25種類のお弁当があります。
先に紹介した日替わり幕の内弁当以外はいつも同じメニューをご用意しています。
では定番のお弁当の一部をご紹介します。

定番の一番人気は唐揚げ弁当。唐揚げは単品一個50円でも販売しています。
からあげ

唐揚げと玉子焼きが入る、おむすび弁当。おむすびはシャケとおかかです。
おむすび

焼き肉弁当はしょうがをきかせることも出来ます。注文の時にそう伝えてください。
やきにく

トンカツ弁当、国産のもも肉を使ってます。たんぽぽのトンカツ弁当、リピーター多しです。
とんかつ

チーズチキンカツ弁当は揚げるのに時間がかかるので、時間に余裕があるときに!
出来上がるまで10分ぐらいかかります。電話予約がおすすめです。(ひとつだけでもOKです)
・・・しかし、チキンカツ弁当リピーターの方はいつも「待ってま~す」と言っていただけます。
ちきんかつ

リニューアルしてから加わったお弁当、とりからチリ丼は人気の唐揚げにスイートチリソースがかかってます。


ロコモコ丼 ハンバーグに目玉焼き、ごはんに乗せてます。スプーンで混ぜてどうぞ。


ここでご紹介した以外にも、親子丼、カツ丼、カレーライス、カツカレー、ジャンボシュウマイ弁当、アジフライ弁当、ヤング弁当、もちろん のり弁当、シャケ弁当もご用意しています。

そして最近なぜか人気のめんたいのり弁・・・コロッケとたまごやき、てんぷらがのります。


写真がないのですが、10月から3月まではカキフライ弁当(¥500)もお出ししています。
カキフライ4個にサラダがついています。近いうちにupします。

どのお弁当もご注文いただいてからお作りしますので、内容と混み具合によっては出来る時間が異なります。時間がない方はおひとつからでも電話予約(042-727-0225)をおすすめします。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM